NEWS

2020.06.02

お知らせ

緊急事態宣言の解除に伴う弊社の対応について(6/5更新)

※2020年6月5日 一部朱記訂正いたします。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げると同時に、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。

5月25日に政府より緊急事態宣言の全域解除が発表されたことを受け、弊社においても緊急事態宣言下の制限を段階的に緩和いたしますが、政府より提言された新しい生活様式のあり方を取り入れつつ、今後の状況に応じた柔軟な対策を継続して参ります。

当面は以下の通り対応させていただきますので、お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■実施期間
・開始日:2020年6月1日(月)より順次
・終了日:※状況に鑑みながら決定いたします。

■営業活動に関する弊社の対応
・営業部門、事務部門において、テレワークを継続しつつ、一部で時差出勤の再開を行います。大阪営業所は、6月8日(月)より人数限定による時差出勤、出社を実施いたします。東京支店におきましては東京アラート発動により、当面、在宅勤務を継続させていただきます。
・製造部門において、週7日営業、各自5日稼働、および時差出勤等を継続実施させていただきます。

■社内外における会議のオンライン化
お客さまやお取引先および社内での会議において、いつでもオンラインで実施できる状態にしております。お客さまへの訪問等の外出については、事前に相手先の了解を得て対応するようにいたします。

■弊社へのご納品に関するお願い
月曜日から金曜日において、通常通り受け入れをさせていただきますが(※)、原則として工場建屋内は立ち入り禁止を継続とさせていただきます。
誠にご面倒をおかけいたしますが、弊社へご到着後、建物の外から直接担当者までお電話を頂けますようお願い申し上げます。
※天白工場、東郷工場、瀬戸工場(テクノヒーター)にて受け入れ体制を整えております。

お願いごと、ご不便、ご迷惑をおかけすることばかりではございますが、一日でも早く終息するよう、これからも状況の変化に柔軟に対応しつつ、私どもにできる最善を尽くして参る所存です。
皆さまと共に明るい未来があることを祈念しますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る

CONTACT

ご相談・お問い合わせを
お待ちしております。
オンライン相談も承ります。

PAGETOP

見えない熱を素早く可視化 熱シミュレーション承ります