NEWS

2020.04.14

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

この度の新型コロナウイルスにより亡くなられた方、罹患されている方、不安な日々を送られているすべての皆様にお見舞い申し上げます。
また、医療関係をはじめ最前線で業務に従事されている方々に深く感謝申し上げます。

政府による緊急事態宣言の発出並びに各自治体の要請を受け、弊社は、お客様、協力工場をはじめ、関係各位および従業員やその家族の安全確保を最優先に考えるとともに、感染拡大の防止に最大限努力をすることとして、当面の営業を下記のとおりとさせていただきます。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■実施期間
・開始日:2020年3月27日(金)より順次
・終了日:未定 ※状況に鑑みながら決定いたします。

■営業活動に関する弊社の対応
・原則として対面でのお打合せは控えさせていただき、お電話、Eメール、ウェブミーティング等に切り替えさせていただいております。
・営業部門および事務部門において、従業員の在宅勤務を実施させていただいております。
・製造部門において、週7日営業、各自5日稼働、および時差出勤等を実施させていただいております。

■弊社へのご発注に関するお願い
製造部門の稼働状況によることから、納期的に余裕あるご発注を頂けますようお願い申し上げます。

■弊社へのご納品に関するお願い
月曜日から金曜日において、通常通り受け入れをさせていただきますが(※)、原則として工場建屋内は立ち入り禁止とさせていただきます。
誠にご面倒をおかけいたしますが、弊社へご到着後、建物の外から直接担当者までお電話を頂けますようお願い申し上げます。
※天白工場、東郷工場、瀬戸工場(テクノヒーター)にて受け入れ体制を整えております。

お願いごと、ご不便、ご迷惑をおかけすることばかりではございますが、一日でも早く終息するよう、これからも状況の変化に柔軟に対応しつつ、私どもにできる最善を尽くして参る所存です。
皆さまと共に明るい未来があることを祈念しますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る

CONTACT

ご相談・お問い合わせを
お待ちしております。
オンライン相談も承ります。

PAGETOP

UL規格認証オーダーメイド・ヒーター